-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無題

どうも馬劉ですこんばんは


前回記事を書いてから、何だかんだでLv.2上がり
まだ適当な狩りでもうまいレベルかなーとか思いつつ
本当に辛いのはこれからだ、というちょっと悲しい気持ちにもなりつつ

延々とソロやってる僕  孤  独  

約8ヶ月も休止してたらそりゃ一人にもなりますが


と、いうわけで戻ってきてからの近況
適当な狩場で適当な時間に適当な経験値を得たりしてましたが
気づかない間にドロップした数も多々あり、目を疑ったりしていたわけです。
そのおかげで資金も少しずつ貯まってます。
一部露店を開かないと駄目な手裏剣等もありますが…課金するの面倒です。
露店出さずに売る方法もありますが
詐欺とか面倒な事になりそうなので確実な露店を…

そういえば相場もかなり変わってますね。
当たり前といえば当たり前でしょうが、ビックリしたんです。それだけ



...read more

  1. 2007/04/17(火) 19:40:11|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無題

どうも馬劉ですこんばんは


一応DLはして確認までにログインしてみる事数十分。
色々変わり過ぎていて何がなにやらチンプンカンプンに
こりゃ駄目だと思えばすぐさま落ちてちょっと考える自分。

そういえばキャラクター削除する時のアドレスが全然分からない自体に
@の後は何だっけ?これじゃ消したかったキャラクターも消せないよ!



アッー!!!!



  1. 2007/04/09(月) 16:40:09|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

無題

どうも馬劉ですこんばんは


ここの更新も久々



メイポに復活しつつあると前に言いました

が、休止しそうです


友人募集をし、少なからず友人になって下さった方もいます

その方にはとても申し訳無いのですが

取り合えず休止します



と言いつつ、あるギルドに所属しています

そのギルド集会時にはINするかもしれません



最後にINしてから2回程集会がありましたが

行っていませんけどね・・・





未練はもう無い、とは言い切れませんが



今まで自分と関わってくれた方、有難う御座いました



↓追記↓

...read more

  1. 2006/10/16(月) 19:36:14|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

懐かしの景色

どうも馬劉ですこんばんは



本格的に再開した中

友人とも離れてしまいソロゲーになりつつあるメイポ



と、友人募集を掛けてみるも成果は皆無


今現在も友人として居てくれる方は数える程

他の方の会話が羨ましくもあり賑やかでもあり


そんな事を思いつつ時間が過ぎる



でも、復帰しても特にしたい事も無い



そうだ

久々に露店を開こう


使わずに残されていたポイント

良かった、足りた


露店を出すのは何日ぶりだろう


売らずに溜まったアイテムを商品に出し、売り出す



1日程放置をし、確認してみる


だいぶ溜まった

これが復帰後の活動資金となる


↓追記↓

...read more

  1. 2006/08/17(木) 04:28:28|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ ∥HOME次のページ

  

