-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしの景色

どうも馬劉ですこんばんは



本格的に再開した中

友人とも離れてしまいソロゲーになりつつあるメイポ



と、友人募集を掛けてみるも成果は皆無


今現在も友人として居てくれる方は数える程

他の方の会話が羨ましくもあり賑やかでもあり


そんな事を思いつつ時間が過ぎる



でも、復帰しても特にしたい事も無い



そうだ

久々に露店を開こう


使わずに残されていたポイント

良かった、足りた


露店を出すのは何日ぶりだろう


売らずに溜まったアイテムを商品に出し、売り出す



1日程放置をし、確認してみる


だいぶ溜まった

これが復帰後の活動資金となる


↓追記↓


露店の広告に友人募集の事を書いた



でも集まりはしない

ちょっと悲しかった



それと、ある友人の方々の書き込みがあった

他の友人の方と少し雑談していってくれていた様で

面白かった

有難う




知り合いが居て、集まって会話して

一緒に狩りをしたり、はしゃいだり


大勢居れば居るほど賑やかで

周りには知り合いとの会話が絶えない方々が大勢居る


その中にポツンと居るだけでも

賑やかで楽しくなる

でもそれが羨ましい


一人はやっぱり寂しいや




昔は友人がたくさん居た


でも今はほとんど居ない


長い間引退していたから

全く来ていなかったからだと思う

いない人と友録していてもあれだからね



復帰はしたけど

友人作りは出来るかな?



メイポに入り、友人が居るだけで嬉しくなる



話し掛けられると尚更


自分から話し掛けるのは苦手だから

嬉しい




こう思った今の自分




最後:長くなってしまいすみませんでした

  1. 2006/08/17(木) 04:28:28|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

c彩樺c 魔道 Please君 そらぼー ハハード芸 ですwww 馬cとゎ彩樺んときにトモロクしたかな・・・・・・(’
まぁがんばれ
  1. 2006/08/22(火) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. Please #-
  4. [ 編集]

lv24の魔ですがよければ登録ヨロ
将来はクレ→プリになるので遠い将来一緒に狩りましょう。

レイギルグより
  1. 2006/08/22(火) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. レイギルグ #-
  4. [ 編集]

どうもこんにちは。昇竜です。
今のところメイポは休止してますが。

このブログに来ると心が落ち着きます。
これからも頑張れ!


PS:このブログに使われているBGMの詳細を教えてくれませんか?気に入っているので。

  1. 2006/09/02(土) 02:22:00 |
  2. URL |
  3. 昇竜 #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/87-380f9479
 ∥HOME

  

