-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時は日に日に

どうも馬劉ですこんにちわ


メイポにMTSが導入され、批判の声が多いようですね

お金で簡単にアイテムが手に入る時代に


色々なメイポブログを密かに観覧してますが

"メイポが変わった"という言葉をよく見ます


たしかに、色々と変わりましたね




あるメイポのフラッシュを拝見しました

・・・同感ですね




たかがゲームされどゲームですが

何か

悲しい

↓追記↓


昔もメイポは、通りかかっただけでも会話があった




交流があった




暖かかった




今は




その様な気持ちが沸かなくなりました・・







メイポブログでよく見る言葉を、自分からも言わせてもらいました


失礼

  1. 2006/08/08(火) 14:22:29|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

こんにちは♪
このブログの音楽と雰囲気が
とても好きですw

そうですねMTS・・

メイポは終焉に近づいてるのでしょうか?


悲しいですね


もう何年もメイポやってますが

この手のパッチで人が消えるのは悲しいものです・・;;


自分は楓在住なのであえないと思いますが・・

また見に来ますねb
  1. 2006/08/10(木) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. 蒼雲の燐 #GHrjKRok
  4. [ 編集]

そのフラッシュたぶんうちも見た。
今日は、露店放置してる馬さんを襲撃してみました。
いろいろ荒らしになってたかもだけど、
(/'-\*)ごめんね
  1. 2006/08/16(水) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

んっと~
昔は3年ぐらいメイポやってたんだけどさぁ
事情で出来なくなったんだけど
MTSってなんだぃ?
それに外国行き来できるようになったっていうし;;;
  1. 2006/12/28(木) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/86-fcb9a316
 ∥HOME

  

