-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうも馬劉です
こんばんは

金曜です、一週間の5日目です、明日は休みです

わぁい


いや、気にしないで下s(ry



ところで今日はひな祭りですね
だからどうしたって何もありまs(ry


↓追記↓


-コメント返し-

>元廃人さん
どうもこんばんは

"あなたは心の底からメイポを楽しめているんですか?"
楽しめてないでしょう、心から楽しめるものはそう無いかと

"1日、いや1時間、モニターから離れて少し考えてください。"
考える事も大切ですね
自分も考えましたよ、やっていた頃

"日記につけてまで語れるものですか?"
趣味ですから楽しい人には楽しいものです、語れるかは分りませんが(汗
と言うか今はリアル系くらいしか書いてないや

-追記-
メイポやっている人へ、やりすぎには御注意を

そして長たらしくすみませんすみませんすみません



それともしもこれが"釣りでした"ならそれでいいですが
一度考えてみるのもいいですよ

※メイポを"やるな""やめろ"とは言っていません、断固として

  1. 2006/03/03(金) 22:29:36|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/79-aa6b6b92
 ∥HOME

  

