-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風呂上りの一杯

どうも馬劉です
こんばんは

風呂上がりからの更新なんで暑い暑い

タオルを頭に乗せてますよ、水滴が落ちる落ちる



風邪が一向に治りませんよ、ええ
むしろ悪化している様な気さえ起きる始末

喉も咳もクシャミも悪い


また流行りだしたみたいのインフルエンザか何かか
まぁ、いいや


今日の訪問者数がいつもより大分違う、と思う
なんだろう、祭りでもあるのかな
自分、更新以外このブログに来る事が無いんで分らないんで

そういえばカウンター数いつの間にか五千HIT近くまで来ていたんだ
きづかなかった

キリ番とかよく見かけるけど、やった方がいいのかな
まぁ、今更しても意味が無いけど


↓追記↓


-追記-
この前おまけとして載せてみたプロフ
その日から訪問者数がなんか結構上がってた
見てる人いるのかな

たまにリアル写真貼っているから訪問には注意
心臓に悪い方にはおススメしません(ァ





※冗談です
※でもリアル写真をたまに貼る事は事実
 なので見たくない、嫌な方はあんまり行かない方がいいかな

※って言うより来る人いないでしょ

  1. 2006/02/01(水) 23:21:52|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おだいじに

風邪は気をつけないと。。。
インフルエンザだったらちゃんと薬飲まないと!
それから水滴落ちる状態でパソコン開いてたらアカンって。風邪が悪化する!
ちゃんと水滴はとって、頭は乾かせてからパソコンは開けましょう♪
リア画像を載せるとは。。。なぜに。。。
ま、偶然にも見てしまったらスルーせずにコメント書くわ。
  1. 2006/02/02(木) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/09(木) 17:09:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/76-a7b5887b
 ∥HOME

  

