-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目指すは未来

どうも馬劉です
こんばんは

最後に更新して一週間くらいですかね
毎日更新出来そうもないと言っていましたね

出来そうです

ああ、そんな顔しないd(ry


んまぁなんと言いますか、出来そうですのでよろしく御願いします、ははは


あっとメイポはまだ復帰とはいかないです、はい
まだ飽きがきていますので、ははは

PC触るの久々なんですよ
先日更新した時はPSPからの更新でして

まぁPC使えなかったので仕方なかったんですよ

今日でPCは復帰しますがね

メイポ復帰出来るか分りません
しばらくPC出来なかったせいでメイポの情報が一切分らなかったんですよ
見ない間にアップデートが結構あった様で
ついて行けないですよおおお
でもまぁ戻る時は戻りますが

やっていけなさそうです
御助k(ry


↓追記↓


-コメント返し-

>きりんさん
どうもこんばんは
すみませんね、ええ
御心配掛けました御免なさい

>竣黎さん
どうもこんばんは
ええ久の更新です
メイポやってますかぁ、頑張って下さいね
自分はまだ復帰とはいかなそうです

>○○○○さん
どうもこんばんは
花鳳さんですか?分らないですねぇ
すみません

-追記-
しばらくテイルズウィーバーの方へ非難しております
でもまぁ色んな場所周ってるんですけどね

  1. 2006/01/26(木) 19:28:46|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

復活おめでと

ブログ書けるようになったんやね。
おめでと~!
メロメロはうちのとこが先に成長しちゃいましたな。
ま、うちも更新結構さぼってるから、まだわからんけど。
でぁ、これからもちょくちょく見にきますよん。
  1. 2006/01/27(金) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

はぃ、まずはふっきおめっとさん


俺もテイルズにはまってるんだけどサーバーって何処・・?

俺はサーバーはハイアカンで活動中 名前はsyouryuuですぉ



誰かがハイアカンのこと

はい、あかん!!

っていってたなぁw

  1. 2006/01/29(日) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. 弩使い昇竜 #F3613m5w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/72-2da94cf1
 ∥HOME

  

