-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴方がいるから

どうも馬劉です
こんにちは

しばらく姿見せてませんね
すみません
忙しかった事もありますが、寝ていたりしてました、ははは

それと、メイプルストーリーですが
しばらく引退します
理由はですね、ちょっとした飽きが来ました
ええ、4回目
長ければ長い、短ければ短いで終りますが
自分でもいつ復帰するか分りません、はい

まぁ、少し経てば飽きが消えまたやるかな
此の気に完全引退、って事も考えましたけどね

しかし戻って来てもプレイ時間は減ったままですので、ええ


所変わっての話ですが
昨日終業式を終らせ、今日から冬休みに入りました
ちょっと嬉しい

そしてもう目の前、聖なる夜
クリスマス

皆さんはクリスマスどう御過ごしでしょう
出掛けたりするんでしょうかね
カップルも多い事でしょう

まぁ結構早いメリークリスマス
気が早いなんて言わない

ついでに言うと自分は何もしません、ええ
予定も無しする事も無し、ははは
友人、誘っても
『ちょっと用事が・・』

orz

こういう時こそあれですよ

星のアルペジオ(,,゚Д゚)

なんか惨いよ自分
↓追記↓


-コメント返し-

>DANMさん
どうもこんにちは
是非とも(ry

>(。・ω・。)ノさん
どうもこんにちは
癒されますか、それはそれは嬉しい御言葉
北野善知さんと言う方が作曲していますので
良ければ探してみてはどうでしょう?

>紗唯さん
あ、分りました
御報告有難うございます

こちらこそ御願いします

-追記-
今年のクリスマスは家で引き篭ってます
一緒に過す人いないs(ry悲しいn(ry

  1. 2005/12/23(金) 17:36:13|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/69-7115d53d
 ∥HOME

  

