-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんなに辛くても

どうも、馬劉です
早めの更新ですが気にせず

-コメント返し-
>Tさん
どうもこんばんは
書き込み有難う
音楽、綺麗ですよね、自分でも思います
管理人、御世辞にも素敵とは程遠い、かも、です、はい
こんなブログですが、見てくれたら嬉しい限りです

>きりんさん
どうもこんばんは
いえいえ、無理にしなくても
時間が有る時、書き込みたい気分な時にでも

―――――――――――――――

前にやりました100の質問
今回はその50の質問です

こちらで書くと長くなりますので追記にて


↓追記↓



"ブロガーに50の質問"


1 HNとその由来は?
HN:馬劉桜甲
由来:一番目に思い浮かんだ名ですから

2 ブロガーになったきっかけは?
日常やらなんやら、書き込んでみたかったり、色々です

3 それまでに日記とか書いてましたか?
いや、全然

4 HPは持ってます?ジャンルは?
持ってますよ、ジャンルは交流系

5 ブログの醍醐味は?
何が有るか分らない記事、かな

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
普通の日記とは違う事が出来た事かな

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
会った事はない、会ってみたい人もいない、と言うより無理かと

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
webだから間違われるのか、一応男です
神奈川在住

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
失礼しますが16ですよ

10 差し支えなければご職業などを・・・
高校生ですよ

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
何処かの記事に書いていた様な
自然を眺める事

12 最近ハマってることってあります?何ですか?
特に

13 ブログは毎日更新してますか?
少し前はそうでした
最近は間がありますね、すみません

14 お勧めのブログってありますか?
そりゃあ、あるでしょうね
でも公開はしませ(ry

15 面白いブログはどうやって発掘してる?
漂流してると自然に見つけます

16 あなたのブログはリンクフリーですか?
そうですね、そういえば言ってなかった
でも報告してくれれば嬉しいと

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
若々いるかと

18 ホームページはどこに設定してますか?
インフォシーク

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
いや、微妙ですね

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
数え切れないほど

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
幅広くて分りません

22 メッセンジャーとかやってます?
一応

23 一日のネット接続時間はどれくらい?
15時間くらい、でも半分以上スタンバイ状態

24 休みの日って何してますか?
寝ているかぼーっとしてます

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
書いてないですね

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
まだ無いです

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
最近では無いですが初めの頃はしょっちゅう

28 好きな色は何色?その理由は?
緑、青、赤、橙、理由は草原と空色、そして夕焼け

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
特に無いかと

30 あなたの「こだわり」は?
のんびりかつのほほん、そしてまったりを

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
いえ

32 スポーツチームはどこが好き?
スポーツに関して詳しくないです

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
SONY
光ですよ

34 好きなお菓子はなんですか?
茶菓子なら

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
食べると言うか、まず御茶

36 好きなファーストフードはどこのお店?
何処でもいいですや

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
本と言うより小説、藤沢周平作、秘太刀馬の骨
漫画なら、横山光輝さん作、三国志

38 今日のファッションのポイントは?
気にしてません

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
色んな人達に見てもらえる様なブログにして行きたいですね
それとのんびりと行きたい

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
ええと、結構見ますよ、覚えてないくらい

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
安らげる事を目標に
  それが
    -牧草地-

42 あなたは「何マニア」?
何でしょう、あえて言うのであれば自然マニアかもしれません

43 欠かさず買ってるものあります?
無いですね

44 ブログ書いててよかったと思うときは?
色んな人達が見に来てくれる事ですね、とても嬉しいです
あと、応援してくれた事かな

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
気にしません、慣れっこです

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
凹みますね、絶対に

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
まだ未成年ですが?

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
寝袋

49 あなたにとってブログとは?
人との交流であり、人との繋がりである
でしょうか
あまり上手く言えませんなぁ

50 最後にひとことどうぞー
ここまで読んでくれた方々どうも有難うございます


  1. 2005/12/07(水) 20:58:06|
  2. 50Q|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/63-99120708
 ∥HOME

  

