-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何時しか想い出すだろうと

どうも馬劉です
皆さんお久し振りにございます
長い間行方知れずで申し訳ありませんでした
と言うのもPC起動自体していませんでしたので、はい
まぁ、すみません


ただいま


では、今日は大きなネタ拾いましたので書かせて戴きます

今日、午後1時頃に一通の電話が鳴りました
そして、母が出たのですが

用件が

かの有名なオレオレ詐欺だった模様で

内容は聞いただけなのでどうか分りませんが会話の内容載せます

相手「もしもし~○○(自分の本名)だけど~学校行く途中に階段で人にぶつかって怪我させちゃってさぁ~」

この時相手は少々泣いている様な言葉で話して来たそうで

母「○○なら家に居ますけど」


ガチャ(切れた

切れました、そして自分に報告と言う流れです
はい、そうです
自分家に居たんですね
今日はですね、期末のテストと言う事で午前で終っていたので
はい、寛いでいました存分に

オレオレ詐欺

大失敗ですね

なんだかこうなると逆に可哀想になるくらいの失敗劇

今思えば、自分が出たら面白そうだった・・

まぁ、皆さんオレオレ詐欺には気をつけてくださいね


此の後学校側に電話をした母ですが
これで同クラス3人目だそうで

あぁなんて情報力

  1. 2005/12/02(金) 23:33:12|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

うむ

オレオレ詐欺にひっかかった~って聞こえたからさ~やられたのんだと思って焦ったよ^^;
家にいること気付かなかったってオチかと思ってさ。。。
ま、良かった良かった(*´∇`*)
  1. 2005/12/03(土) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/61-e3934854
 ∥HOME

  

