-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時には昔の話でも

どうも馬劉です
一日空いてしまいましたね、すみません

軽く寝ようとしたら思いっきり寝てしまいました、ははは
それほど疲れているんですかね、知らず知らずのうちに

まぁ其れはさて置きメイポの話と行きましょうか
えぇまずは昨日の事から

昨日は、夕方6時頃ですかね
友とジャクムクエストをやりました
勿論1段階ですよ
8時近くまでやりましたかな、はい

其の後、解散した後に一人でジャクムクエストの2段階、忍耐ですね
3回ほどやりました
最近は2段階、全くと言っていいほどやってなかったので

3段階の火の目作製までやりましたが
それだけでも10時近くまでかかったかな

そしてそのまま寝てしまいましたよ、起きたの2時半
今日が祝日だから良いものを


今日はですね、ほとんどフリマを回っていたくらいです
朝方にLvUPしたんですが、其の後やる気が出なくてフリマ直行
そして今に至ります、はい

まぁそんなところです

↓追記↓


最近はGunZと言うネトゲをやっております

音楽探しております

webを漂流しながら何かを探しております

自然を探しております

  1. 2005/11/23(水) 21:57:28|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/59-d3d819e0
 ∥HOME

  

