-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミチノカナタ

どうも、馬劉です
だんだん商売から狩りに移動しつつある馬劉です
資金が減っていきます、商売に戻そうか

とくに書く事もないので、100の質問と言う奴をやってみますかね
まぁ下みたいなものなんだけど、これは15Qヴァージョンね
100Qヴァージョン(メイポ100Q)は追記からどうぞ

Q.1 まず、HNをど~ぞ!!

馬劉桜甲

Q.2 おいくつですか~???

十代真ん中ちょい上

Q.3 性別は?男??女??



Q.4 誕生日はいつ??

10月27日

Q.5 ってコトは、星座は・・・



Q.6 んじゃ、血液型は??

A

Q.7 性格をひとことで言っちゃうと??

無口

Q.8 はっきし言って、勉強キライ!?

ですね

Q.9 部活とか、何してる??

してないなぁ

Q.10 好きなタイプは!?

分かりません

Q.11 ならいごと、してたりする??

いやまったく

Q.12 自分の髪型、どんなカンジ??

長い

Q.13 彼氏or彼女いる??いない場合は欲しい??

いない、ほしいかもしれないけど面倒

Q.14 PCは大好き!!!Yes?No?

Yes、でもほどほどに

Q.15 最後にひとこと!!!

回答時間早いや


↓追記↓


※長いので時間かかる事は承知でご覧ください

Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。

名:卍馬劉桜甲卍
性別:♂
職業:戦士(槍

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。

自称侍の道を進(ry

Q.3 活動サーバーはどこですか?

すももです

Q.4 移住経験はありますか?

かえでからすももへ

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?

2004年10月中頃

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?

友に進められて

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?

ほぼ毎日

Q.8 それは廃だと思う?

どうでしょう

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?

はい

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

にぎやかで会話が弾みます、それに助け合い等も

Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?

ありますね

Q.12 好きなモンスターは?

ホワイトパン

Q.13 嫌いなモンスターは?

ファイアボム

Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?

ロラン

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

世界リボンを愛そうの会の会長

Q.16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

ママシュから見たら子供、メイプルキノコから見たら誰?

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

中の人などいない!

Q.18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

かっこ悪いから

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

愛ですね

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

なんじゃこりゃー!頭に斧がああああ

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

故郷にて開放

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

とりあえずほっぺをつねる

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?

助手みどり

Q.24 惚れましたか?

正直、ちょっとだけorz

Q.25 マンジへ一言。

勝負願う

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。

誰だっけ・・・

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

あぁメイプルやって良かった

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?

くっきりと

Q.29 逆に一番頭に来た事は?

「詐欺~」の拡声器を初めてみたとき

Q.30 よくPT狩りをしますか?

あまり

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

協力できるとこですかね

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?

エルナスかな・・、音楽と言い雰囲気などがGooD

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?

狼の領域辺り

Q.34 一番お世話になった狩場は?

狼の領域5

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?

とくにない

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

とりあえずフリマ、雰囲気がないって言うnくぁwせdrftgyふじこl

Q.37 新大陸には行きましたか?

はい

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

アイゼンで無駄無駄

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ないです

Q.40 どのマップの音楽が好きですか?

エリニア

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

相場間違え、まぁでも売れるからいいかなって思ってる

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

たまに

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

もうお腹いっぱいです

Q.44 やりたくない職業はありますか?

とくにないですね

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

一度だけ

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

はい

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

押して「あ、やべrftgyふじこlp;」

Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?

初心者

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。

パルチザン

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

武器にもなるし食料にもなるとはこの事ですね

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

新種

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?

試した事ないですよ

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?

さぁ

Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

無理ですね

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

1位になってるどうしよrftgyふじこlp;

Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

あった方がいいと

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?

やり始めた頃にはすでにありませんでしたのでわかりません

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

とくにないです

Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

「牧草地店」このブログの通りです

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?

さぁ

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?

いやないです

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

どうしましょ

Q.63 人気度システムは必要?不必要?

今ではメルで普通に買う人もいますからね、あっても意味ないかも・・

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?

まぁ、いいんじゃないですかねぇ

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?

約1200P?

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。



Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

とくに

Q.68 セーラー服セットについて一言。

どうも

Q.69 ナース服セットについて一言。

病院どこですか

Q.70 カモ服セットについて一言。

結構いい

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

とくに

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?

覚えてないです

Q.73 正直後悔していますか?

いや

Q.74 サクチケについてどう思いますか?

Lvあがるのは早いけど、楽しみも無くなりそうな

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。

1000P費やしてまではほしくないですねぇ

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?

一時期はまりました

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

さぁ

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?

五分五分

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

ガチャには感謝、サクチケには微妙

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?

どちらでも

Q.81 ペットを飼っていますか?

飼ってはいるけど、今は人形

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。

ハスキー、ハスキー

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?

用心棒(ぁ

Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

誠旗

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

入ってみたいかも

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?

そういわれると・・・なんだろう?

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?

いえ

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。

仲間がいて、協力や交流ができるとこかな

Q.89 逆に嫌いなトコは?

詐欺が多い事ですね

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

詐欺に対する対処

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

う~ん、難しいですね

Q.92 今までで一番の思い出は?

友と馬鹿騒ぎした事

Q.93 苦労話も聞かせてください。

クエストですかね、今出来るクエストはそろそろ終わるかな・・

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?

はい

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?

友の励まし

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。

また友と馬鹿騒ぎしてみたい事や色々

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

陣羽織がどんなアバタよりも大好き

Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。

日々御疲れ様です

Q.99 杏さゆりさんへも一言。

はい?

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

能力の割に経験値が多いよ

  1. 2005/11/15(火) 23:50:41|
  2. 100Q|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/52-f61895ef
 ∥HOME

  

