-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君へ贈り物を

はいどうも馬劉です
日曜の夜なのでテンション低いです
何故かはわかると思いますよ(ぁ

ただいま馬劉はメイポで露店中です
品物が減ってるにも関わらず退きません
完売目指してるんですから退きまsうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ、あとでちょっと動かしますよ
それと、このブログの構造、少しいじってみました
HTMLをちょこちょこと・・はい

でも時間が結構かかりましたよ、作業したの今日の朝方ですけどね
というか、ほとんど寝ていました、深夜から朝方にかけてずっとブログブログ・・・睡魔もたまったもんじゃありませんね

そのせいで今日の休日は何もしてないや・・勿体無いorz
なので、あまり元気ないです、はい

休日の3時以降に目覚めると休日を有効利用しようと思った気持ちが変わり、もう終わりだモードに入ります(笑

こんな自分をどうにかしてほしいでsくぁwせdrftgyふじこl

↓追記↓


何もしてないわけでもないんですがね
さっきまでワンダと巨像と言うゲームをしたり、音楽聴いたり、叔父(20代)が来ていたので遊んだりと、まぁそれでも今日の気もp地は変わりません(苦笑

  1. 2005/11/13(日) 23:49:20|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

連続

ワンダオレもやってるよー

馬で暴走して楽しんでるからwwwwww

あれさーめっちゃリアルだけどさー

巨像ちええええええよ!!!wミスつええええええよ!w

弓でちくちくやってるよ!!!!!!!!!!!!

だりいいいいいいいいいいい

だから、FFV?楽しみにしてるwwwww

のみのみ
  1. 2005/11/14(月) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. zako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/50-6f1c1817
 ∥HOME

  

