-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一緒に見た空をまだ覚えているかい?

20051015001845.png



20051113004934.png



↓本文↓


どうも、朝夜逆転しそうな馬劉です
今日はですね、あまり書く様な事もないので、ちょっとした展示物を載せたいと思います
まぁ、まだ少ないですが・・(^^;

こちらに本文を書いたのは、展示するからです(笑
というよりも、文がない方がいいかなって思ったんで、こちらに書かせていただきました

一枚目の物は、このブログのプロフィール画像として扱っているものですが
縮小されて見辛いかも、と言う思いで載せました

二枚目の物は、旅之記録とありますが、続き物ですよ?
終わるとでも思ってましたk(ry

まぁ、雰囲気をお楽しみください(ぁ

  1. 2005/11/12(土) 23:55:51|
  2. 展示物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

これ 劉つくったん?ww

うまいうまいw
  1. 2005/11/13(日) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. zako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/49-44feee7b
 ∥HOME

  

