-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pray don't break a peace forever

好きな曲の歌詞一部分が今日の題名の馬劉です
今日はですね、友からの回り物を書きたいと思います
バトン、って言う奴です
まぁ、早速


◎ 初恋はいつでしたか?
初恋がいつなのか忘れたってのは駄目ですかそうですか(´、`)

◎ 今まで付き合った人数を教えて下さい
いや、付き合った事ないですよ悪いですk(ry

◎ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?
いないですねぇ

◎ 好きな人とデートで行きたい場所は?
そういうの考えた事ないんですよね(

◎ 好きな人と一緒に見たい映画は?
あまり映画に詳しくないでsうわなにをするやめrftgyふじこlp

◎ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
甘えてくる人

◎ 恋愛対象は何歳~何歳?
自分の年齢で±2

◎ 浮気は許せる?
どうでしょうね、わかりません

◎ 同棲ってしてみたぃですか?

いや、結構です(;'_')
◎ あなたが愛情を感じた時は?
猫に対してでは駄目ですk(ry

◎ 愛と恋の違いは?
愛は壊れない、恋は壊れる
と考えてみましたよ、まぁ愛も壊れる時は壊r(ry

◎ 一番永く続いた恋愛は?
零ですね

◎ 付き合ってみたい芸能人は?
芸能人ほとんどの名前知りませんが何か(ぁ

◎ 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛される方です
自分からはどうでも(ry


◎ バトンを渡す人は?(5人以下
じゃあ、昇龍昇竜サソときりきリんサソで
というかあまり友いn(ry

↓本題追記↓


今日はSDTの時間に14%まであげてあとは雑談したくらいですね
ギルメンとのグル狩りは楽しかったな

  1. 2005/11/10(木) 22:52:10|
  2. 些細な事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

およよ~

うち、これ、既にまわってきたよぉ~
><
ごめんね~><ノシ
てことで、今日3人で会ったついでに銀ちゃは?^m^イシシ
  1. 2005/11/11(金) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

あぁん、それは惜しい(ry
  1. 2005/11/11(金) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. 馬劉桜甲 #XOkleT7E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/47-7a3da63d
 ∥HOME

  

