-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほほえみは光る風の中

どうも、今日はしっかりと書きます、馬劉です

秋もそろそろ終盤のこの季節、秋好きな自分にとっては名残り惜しいと言いますか

秋よまた来年に!



えぇそして冬がやってきますね、今年最後の季節です
もう一ヶ月ちょっと・・・でしょうか
新しい一年がやってきます
やり残した事がない様にしたいですね

自分はまだありますけども(^^;


そしてメイポですが、相変わらずマイペースな感じで過ごしております
なんにせよ、Lvあがるのはまた先かも・・・・(苦笑

そしてサブ五男の雲之彼方が誕生しました
彼は職業を選ばず、転職を捨て、初心者の道を究めると決めました
これから頑張れ!


そういえば、今日の朝頃に新しいアバターが入りましたね
その中で気になったのがですねぇ

メイド系アバタ

です
ついにメイポにも来てしまった、という様な感じです
でもまさかメイド系が出るとは思いもつかなかったなぁ・・
それに武器がポットとはいかがな物かと(^^;

ほかにも顔表現のメロメロ・フワフワ
帽子では、秋らしい晩秋と言う帽子など出ていました

いやぁ、どんどん増えていきますね
でも御金の使い方は大事にしましょう(笑


久々にこんな長い記事書いたかも・・(゚д゚)ナガー
まぁ、そろそろ失礼しますね

↓いつも付け足す追記↓


最近久々に聴いた音楽で

「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」

という曲があるのですが、これはとてもいい曲でして、自分感動しました
「機動戦士ガンダムF91」のエンディングテーマで使われているんですが


あぁ、すみません自分ガンダム大好きです(ぁ


まぁ、詳しくは検索を(ry

でもこれだけは言えます

 聴 い た ら 感 動 し ま す 

  1. 2005/11/09(水) 23:45:36|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/46-1a7d1aab
 ∥HOME

  

