-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの日のように君を抱きしめたい

間が空いてしまいましたね、申し訳無い気持ちの馬劉です

二日間あった文化祭がようやく終わり、片付け、後夜祭も終わりました
やっと一息ついた感じですね

今週は、金曜日を除いた火曜日、水曜日、木曜日が休日になりました
どうせなら金曜日も休日にしてほしかった・・・orz
まぁ、この休日を使って十分に休みたいと思います、はい

メイポには、あまりINしなくなるかもしれません
でもブログはちゃんと更新しますんで、はい

↓追記↓


高橋名人の10秒/130回の連射に挑戦しようと言う連射ゲームです
10秒以内に何回押せるかを計ると言うものです
押すのはスペースのみ
ちなみに自分は10秒/105回でした
19.png


↓連射ゲーム↓
http://www.hudson.co.jp/hde/vol009/omake/tr16/

  1. 2005/11/01(火) 22:52:14|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 23:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無題にしておこうかな・・・(ぁ

俺は連射ゲーム10秒/100回でしたw

@よければ俺のサイトをリンクしていただきたいと存じますw


俺のサイト http://syouryuu.exblog.jp/


よろすぃく~w
  1. 2005/11/03(木) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. 昇竜 #NjDYclhA
  4. [ 編集]

おもろ?

あの~ぉ60回が限度なんですけどぉ~
^^;
やっと3次なったよん^^b
ご報告ナリ~♪
  1. 2005/11/05(土) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplebanzai.blog10.fc2.com/tb.php/44-3029d0ef
 ∥HOME

  

