-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミチノカナタ

どうも、馬劉です
だんだん商売から狩りに移動しつつある馬劉です
資金が減っていきます、商売に戻そうか

とくに書く事もないので、100の質問と言う奴をやってみますかね
まぁ下みたいなものなんだけど、これは15Qヴァージョンね
100Qヴァージョン(メイポ100Q)は追記からどうぞ

Q.1 まず、HNをど~ぞ!!

馬劉桜甲

Q.2 おいくつですか~???

十代真ん中ちょい上

Q.3 性別は?男??女??



Q.4 誕生日はいつ??

10月27日

Q.5 ってコトは、星座は・・・



Q.6 んじゃ、血液型は??

A

Q.7 性格をひとことで言っちゃうと??

無口

Q.8 はっきし言って、勉強キライ!?

ですね

Q.9 部活とか、何してる??

してないなぁ

Q.10 好きなタイプは!?

分かりません

Q.11 ならいごと、してたりする??

いやまったく

Q.12 自分の髪型、どんなカンジ??

長い

Q.13 彼氏or彼女いる??いない場合は欲しい??

いない、ほしいかもしれないけど面倒

Q.14 PCは大好き!!!Yes?No?

Yes、でもほどほどに

Q.15 最後にひとこと!!!

回答時間早いや


↓追記↓

...read more


  1. 2005/11/15(火) 23:50:41|
  2. 100Q|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

