-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気ない日常

どうも馬劉です御久しぶり



春休みが本日で終わります

明日から晴れて2年に進級('_`)

また忙しくなりそう


↓追記↓

...read more


  1. 2006/04/04(火) 22:49:20|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

薄れてゆく記憶と言うもの

どうも馬劉です
こんにちは

最終更新から14日目、ですかね

あぁ何故だろう、更新が上手く出来なくなってきたよ
それに風邪が再び動いた様で

辛いぜ


まぁ、長い間すみません御免なさい御免なさい御免なさい御免なさいごめねなsいごめrえんbあさ(ry


っとまぁ、更新します


それにしても寒い

↓追記↓

...read more

  1. 2006/02/28(火) 17:31:54|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

またある時にでも

どうも馬劉です
こんにちは

間が空いてしまいすみません

更新出来ない状況では無かったんですがね、ええすみません


久々に更新した日が14日、最後に更新した日が1日

長い長すぎる
まぁ言ってても仕方がないか



本日14日、来ましたね
嬉しい人には嬉しく、嫌な人はトコトン嫌な日
縁がある人無い人それぞれだけども、自分は縁が無い部類

まぁ気にしてもしょうがないと言う事で
平常通り過ごしてます


ああ、書く事g(ry



そういえば
ご飯に合う一番のおかずと言えば、漬物でしょう
あれは美味いです


※何の話だなんて事は気にしない様しましょう


↓追記↓

...read more

  1. 2006/02/14(火) 14:16:50|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

風呂上りの一杯

どうも馬劉です
こんばんは

風呂上がりからの更新なんで暑い暑い

タオルを頭に乗せてますよ、水滴が落ちる落ちる



風邪が一向に治りませんよ、ええ
むしろ悪化している様な気さえ起きる始末

喉も咳もクシャミも悪い


また流行りだしたみたいのインフルエンザか何かか
まぁ、いいや


今日の訪問者数がいつもより大分違う、と思う
なんだろう、祭りでもあるのかな
自分、更新以外このブログに来る事が無いんで分らないんで

そういえばカウンター数いつの間にか五千HIT近くまで来ていたんだ
きづかなかった

キリ番とかよく見かけるけど、やった方がいいのかな
まぁ、今更しても意味が無いけど


↓追記↓

...read more

  1. 2006/02/01(水) 23:21:52|
  2. 日常生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME次のページ

  

