-牧草地-
当ブログは、無料オンラインRPGゲームMapleStoryのプレイ日記やその他雑記等をまとめています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シグナス

取り合えず、シグナス騎士団というものが実装されたみたいなので
早速選んでプレイ。
BGM背景キャラすべてが懐かしいなー。

しかし恥ずかしい。
メインに「卍」が付いてて恥ずかしい(訳有りとはいえ)。
でも、二日くらい経って気にならなくなりました、慣れって怖い。

話を戻しまして、職はソウルマスターを選び、ただいまレベル26。
なんかもう120まで達してしまった人も大勢いる様子、凄いわぁ。
5年くらい立ってもまだレベル80なのに。
あ、そういえばキャラクターのスロット増やせるんですね。
1500と高いけど・・・課金しちゃおうかな。

海賊の銃も使ってみたい。

何もかもが新鮮ですね。



  1. 2009/08/05(水) 02:15:43|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

むむむ

とある動画サイトを覗いた時に、たまたま見つけたメイプルストーリーのBGM集。
聞いていたら、とても懐かしい気持ちになった。
色々調べていたら、新しい職業やら何やら追加されてるみたいね。
ちょっと久しぶりに見てみようかな。



  1. 2009/07/31(金) 22:41:50|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無題

Lv80到達



  1. 2007/09/19(水) 06:34:29|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

俺、参上!

忘れた頃に戻ってくる

間が空いてメイプル武器がまたドロップする様になってるみたい。
って事で溜まりに溜まったクエストを消化しつつ集めてみようと思った
が!

メイプル武器のドロップ率高すぎない?ってくらい出る出る。

戻って来てから2日くらい経つけど
メイプルスピア2本、メイプル(名前ド忘れ)旧篭手1個出た。
それよりリチウム出ないよリチウム。

ところで相変わらず友達チャットは寂しーいまんまなわけですが慣れました。
と思った矢先、色々あってLv30の人と友達に
グル狩りに誘われて事が始まりました。
その人はリチウム集めているらしく、持ってないか聞かれたんだけど
こっちも集めていたからその事を話したんだ、そしたら
その人も集めてるはずなのにリチウム分けてくれた。

思わず泣いた


慣れたとか言ってたけど、やっぱり一人は寂しいです。
つってもそのうちまた消えちゃうんだけどね!



  1. 2007/08/23(木) 13:09:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ

  

